ジャニーズって最高だ。

最近とにかく思うことは

みんなジャニーズに入ってくれてありがとう😭

アイドル続けてくれてありがとう😭

これに尽きる。

なんて愛おしいんだ、ジャニーズ達!って感情が爆発している。


ジャニーズとの出会いが少年倶楽部っていう割と王道から外れてるということは自覚してる。放課後の楽しみがジャニオタでも無いのに少年倶楽部だったのまじで謎。ジャニーズって知らずに10年近く見てたのほんとに謎。

ジャニーズなんだって気が付いたのは、SexyZoneかキスマイをテレビで見てからだったかな。うん。多分。

小学生の時の記憶なのでほぼ無いに等しい。

とにかく、そこでわたしは平野紫耀と出会う。

彼はわたしにとって王子様すぎた。あまりにも王子様だった。眩しかった。だがしかし、決してファンになることはなく、かっこいいなぁで終わってた。なにしてんだよ、自分。


少年倶楽部と同時並行でRの法則を見ていた私、ジェシー、諸星、安井、田中と出会う。少年倶楽部で4人を見つけた時に、え、ジャニーズなん!?え、え、!?ってなったのは今でも忘れない。

(後にわたしはジェシーに恋した)(これはまた別に書くことにしよう)


それから月日は経ち、2019年8月。

ジャニーズから新しいグループがデビューするというニュースを聞きつける。画像を確認するわたし、そこに映るのは見覚えある6人。

えー、デビューするの😭😭おめでとう😭😭って

ファンでも無いのに半泣きになったのを覚えてる。そのあと光る、兆し聞いて おばさんの涙腺が崩壊したことも覚えてる。うんうん、本当に頑張ったよね。


同時に、世界一イケてるグループだと思ってたラブがジャニーズじゃなくなっててびっくりした。正直ミスキンミスプリより早くデビューすると思ってたから。


そして、ここでやってくる感情。

本当にジャニーズ続けてくれてありがとうSixTONES😭💞

(わたしはトラ担です)


ストがジャニーズを続けてくれていたからわたしはもう一回ジャニーズに興味を持ったし、

そこからたくさん調べてトラにたどり着けて、しめくんの沼にドボンさせていただいた身なので、本当に感謝している。

ストにもう一度出会ってから

(6人を知った当初はSixTONESではなかったので、もう一度という表現が正しいかは不明)

間違いなくわたしは人生楽しめてる!

ジャニオタな人生を満喫できている!

だから6人にはいろいろなことがあったかもしれないけれど、ジャニーズを辞めずに前だけ見て進んできてくれたことに感謝している。


SixTONESの良さは語りきれない。

トラ担のわたしですらこんな状況だから、スト担の皆さんは時間がいくらあっても語りきれないんじゃ無いかなって思うくらいに、とにかくSixTONESは素敵だ。


パフォーマンスも去ることながら、6人のバラエティ力の高さに、それぞれのキャラクターのバランスが取れているところ、そしてなによりもまあなんだかんだ俺たち6人なんだよな、みたいなあの感じ。大好物。大好き。

有無を言わせぬ絆みたいな。例えるならば、なにも連絡してないのに気づいたら夏休み6人で京本の家に集合してるみたいなそんな感じ。

やることないしきょもの家行くかって、結局6人集まっちゃう感じ。


そんな6人が今日もSixTONESでいてくれることに、私は誰よりも感謝しているつもりだし、感謝している。本当にありがとう。

これからもどんどん上を目指して輝いてほしいと思うし、その時に隣にはスノとトラがいて、3グループで切磋琢磨してほしい。

(ジャニーズではないけどラブも含め、結局4グループで切磋琢磨してほしい)


この4グループが頂点を取る日をわたしはファンとして側で一緒に迎えたいし、一緒に涙したい。そんなことを夢に見ることができるのも、ジャニーズでみんながいてくれるから。バラバラにならずに今もまだ6人でいてくれるから。

なんて尊いんだろう。

だから本当にジャニーズでいてくれてありがとう😭💞